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東三河に新たな住宅情報誌「住まいと暮らし」が誕生します。私たちが目指すのは「家を建てたい方」と「住宅メーカー」が繋がる「家探しのプラットフォーム」です。

その為に大きく“2つの挑戦”に取り組みます。1つ目は、「家を建てたい方」により多くの適正・公平な情報を届けること。2つ目は、大手から地元の工務店まで「住宅メーカー」が参画頂きやすい低コストを提供することです。

その解決策は、媒体発刊・普及に関するコストを「住宅メーカー」からの過大な広告料・紹介料に依存せずに実現することです。極限的には「住宅メーカー」が自社で「印刷+ポスティング」をするコストに、チラシの投函では難しい「情報誌だからこその価値」を加えたものが基準になると考えています。その価値とは「閲覧率」「信頼性」「滞留期間」、読むことで生まれる「伝わる力」などです。

これら“2つの挑戦”を両立させるために当誌は「顧客至上主義」の運営方針に掲げ、具体的な行動指針として利益の「先行投資」「地域還元」を図ることで「地域への普及」「低コストの実現」を実現します。つまり、媒体利益の最小化が解決策だと考えています。これらの理念に共感頂き、是非、多くの「住宅関連事業者」に参画頂き、東三河で「家を建てたい方」が“最初に手にする媒体”を実現出来ればと思っています。

仮の表紙(入稿したら画像差し替える).png

 

 

 

4つの特徴.png
point1 顧客至上.png     point2 プロが作る専門.png
家に関する情報が「欲しい方」と「住宅会社」がより気軽に繋がるプラットフォームを目指します。具体的には、前者に「分かり易さ」「使い易さ」、後者に「低コスト」を実現する運営や仕組みを構築します。 東三河でトップクラスの不動産取扱い実績を有する「夢のおてつだい」、東海地区トップクラスの子供水泳教室を展開する「コパン」、公共性の高い地域媒体や福利厚生サービスを提供する「デジタルバンクジャパン」による子育て世帯にリアルに役立つ専門情報誌。
point3 低コストで.png point4 地域貢献活動.png
発刊部数40,000部。大型の店舗・施設への設置に加えて、主要地域へのポスティングでの普及を軸に、QRコードからの電子版を閲覧頂く環境整備、スマホからの資料請求機能やDMサービスなどを整備していきます。 当誌単体の利益を「先行投資」「地域還元」に優先的に投じることで「低コスト」実現と「地域普及」拡大の両立を図ります。本業が別にあり、広告・印刷で利益を出す必要がないからこそ出来る私たちの強みです。

 

 

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発   刊   日  年4回(3月・6月・9月・12月の上旬)

発 行 部 数  40,000部~65,000部(予定) 

仕       様  A4版・P32 フルカラー

配布・設置  東三河(豊川、新城、蒲郡、豊橋、田原)主要地区へのポスティング

       子育て施設等の公共性の高い施設への配布・設置

       ママ・女性・家族世帯の利用頻度が高いと思われる店舗・施設への設置

注 意 事 項  社会情勢等に応じて発刊時期の変更・休刊の可能性あり

発行・制作  デジタルバンクジャパン株式会社

協       力  株式会社夢のおてつだい、株式会社コパン

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当誌は、豊川市内にある「学習塾」や「地域情報誌」「企業・団体の福利厚生」を提供する会社グループ※1が発刊・運営しています。

また、「住まい」や「暮らし」に役立つプロの情報を提供していただくパートナーとして、“地域№1の情報量を取り扱う不動産会社「夢のおてつだい」さん”、“東海地区トップクラスの子供水泳施設を展開する「コパン」さん”にご協力を頂いています。

 

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▶︎観光団体や企業PRのSNS配信受託

 

愛知県観光協会.png 豊川市観光協会.png 豊橋観光ガイド.png 海外PR配信.png

愛知県観光協会

SNSの配信受託

豊川市観光協会

SNSの配信

豊橋市110周年記念

事業の企画・発刊

ジャパンブランドの

海外PR配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎国内トップクラスシェア「輸出プラットフォーマー」向け サービス提供 

 

▶︎愛知県の公立小中学校、防衛省、市役所の職員向け福利厚生サービスの提供 

 

▶︎豊川商工会議所の会員向け 集団扱自動車保険の指定取扱窓口 

 

 

 

 

 

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